要素はポップに 着こなしは大人に|ゴルフコーデ

2020-10-16

【こどもっぽいのか大人っぽいのか】
錯綜させるコーデがみんなから可愛がられる。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@golf_bible_yufunagiがシェアした投稿 -

○シャツ○ BEAMS GOLF




衿先のスターで注目の的!

「可愛い!」と思わず声が出ちゃう長袖シャツ。衿先から星が飛び出しているようなデザインが個性的です。

首の周りはホワイトにすることで、インナーとの合わせやすさも考えました。ベストやニットから衿を出すと、星が飛び出しているようなスタイリングに! もちろん一枚で着てもサマになります。身頃はCOOLMAX(クールマックス)糸を使用した、吸水速乾機能のある鹿の子生地を使用しています。安心の日本製。

お気に入りすぎて2回目の登場です。衿付きの服に落ち着きがちな私でも遊べる1枚。

○スカート○ アドミラル




トレンド柄を取り入れておしゃれコーデに♪
ゴルフウェアらしい伝統的なガンクラブチェックがおしゃれなAラインスカート。サイドとウエスト・ポケット口にブラックラインを入れ、メリハリのあるデザインとなっています。サイドのブランドロゴがアクセントに♪ 秋冬らしいほっこりとしたカラーで季節感のあるスタイルが完成しますよ。

保温性が良くソフトな風合いが特徴の蓄熱保温素材「Hot Ray」を採用。アクリルメインのしっとりとした肌触りの良い生地です。ラメ糸をミックスし上品な仕上がりに。ウエストはゴムと紐で調整可能です。窮屈感を感じにくく長時間のラウンドも快適に過ごせます。ポケットは4つ装備。ご自宅で手洗いが可能です☆ 同シリーズのセーターとのセットアップコーデもオススメですよ。

星グッズがポップなので、千鳥格子のスカートにしてみました。刺し色のイエローがキュート。

○サンバイザー○ BEAMS GOLF




肌触りと着回し力の高い万能なヘッドギアです♪
ロゴ刺繍◆スエードバイザー

ベーシックなスタイルで晩夏から秋冬のスタイリングにピッタリな、フェイクスウェード素材のサンバイザーです。ご自宅で洗濯できる仕様になっているので清潔に使えるアイテムです☆

シンプルながらもフロントのロゴマークとバックのブランドロゴ刺繍がアクセントになったサンバイザー。ポリエステル100%のしっとりとしたなめらかなスウェード生地を使用し、シーズンムードを高めてくれるベーシックなカラー展開で仕上げました♪ スベリはメッシュ素材でかぶり心地も良く、洗濯機も使用可能なので清潔に使用できるアイテムです☆ フルオープン型のベルクロアジャスターでサイズ調節も簡単です◎

スエード素材で暖かみがある感じ。

○ソックス○ パーリーゲイツ




ショートボトムスと好相性なカジュアル感♪

アメリカへのリスペクトと憧れを星柄とラインでスポーティーに表現した、カジュアルで可愛いニーハイソックス。シューズを脱いだ時にだけ見える、足の甲部分のロゴデザインがさりげないアクセントに。

コットンとアクリルの天竺編みで仕立てられた生地は、締め付け過ぎない適度なフィット感のある優しい肌触りがGOOD! つま先と足裏部分はやや厚みがあり、土踏まず部分にはぐるりと一周着圧があるので疲れにくそう◎ 足裏の内側はパイル地でほどよいクッション性があり踏み心地が良く、汗をしっかりと吸収して快適な履き心地をキープ。品質面でも安心の日本製。同デザインのハイソックスもご用意しています。

暗い色を選ばないであえてグレーにすることで、ニーハイでも仰々しくならない! ※私はニーハイが苦手です。

以上です!

品揃えがよくて可愛くて見やすいCURUCURUの販売アイテムでコーディネートしていますが、楽天市場や他ショップでも探せばあると思います!

最強に可愛いファッションでラウンドしちゃいましょう!

ゴルフTOPページに戻る

-非公開
-, ,